ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増中!!!
ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増してます。ウエディングドレスの情報を探している貴女の役に立てばうれしいです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウエディングドレス レンタル料金平均は?

ウエディングドレスレンタル料金って平均するとどれくらいになるのでしょうか。
平均するとウエディングドレスで19万くらい、カラードレスだと5万ほど、というのがおおよその平均だそうです。
その中でも、アクセサリーや小物が別料金の場合があります。レンタルなら基本的に一式セットになってレンタル価格に含まれていることが多いですが、特別なものを借りたり、セット以外の小物をレンタルしたい場合は別途料金がかかるのが普通です。
レンタルドレスを借りる場合でも、ブライダルインナーは自分で用意する必要があります。
ブーケや髪飾りなども別料金になっているようです。
持込保管料:式場提携でレンタルせずに衣装を持ち込む場合は1着あたり1~3万程度の保管料をとられる場合があるので要注意です。
レンタルドレスの試着も、一度でめぐり合いその場で決められれば良いですが、カタログにはあってもその場にはないということも多いので、あらかじめカタログ等で選んでおいて、予約を入れることも大事ですね!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。