FC2ブログ
ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増中!!!
ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増してます。ウエディングドレスの情報を探している貴女の役に立てばうれしいです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウエディングドレス ネット画像から探す

神田うのさんがプロデュース・デザインするシェーナ・ドゥーノのウエディングドレスを見たくて画像を探していました。
シェーナ・ドゥーノはレンタルドレスもあるようなので、たくさんの画像の中から自分に似合いそうなものを探してみようと思います。画像の全てがうのさん。モデルさんとしても活躍しているのですね!高級な、上品なイメージが画像からも伝わってきました。ウエディングドレスで大事なことは、式場や周りのイメージにあうかどうか、自分のイメージに合うかどうか。これは写真や画像ではなかなかわかりにくいので、イメージが決まったら必ず試着にいこうと思っています。
インターネットの画像や、カタログ、写真などは見ているだけならとてもキレイですが、実際に自分が身につけてみるとイメージと違っちゃうことも多いですね。彼のイメージに合うかどうか、というところも考えなくてはね!花嫁さんが主役ではあるけれど、あまりにも不釣合いなドレスでは台無しになってしまいますものね。試着してみて、写真にとってみて、トータルで判断するのが確かですね。
数年前のコレクションからずっと、たくさんの画像があるので、一つ一つゆっくりと見ながら、どれを試着しようか考えようっと!
結婚式の準備って、本当に楽しいものですね!


スポンサーサイト

ウエディングドレス 中古にする?


ウェディングドレス、カクテルドレス、女性にとっては憧れのものですよね。
挙式、披露宴、写真撮影、などなど、レンタルではなく、自分のドレスを着たいと思う気持ちは誰にでもあると思います。
しかし、予算やその後の保管など色々考えると、一度しか着ないものにそんなにお金をかけても・・・と思ってしまうのも本音ですね。
手軽に格安・激安の中古ウエディングドレス、カクテルドレスを通販やネットショップで購入する人が増えているそうです。
中には、一度も人が使用していないドレスショップの処分品や、展示品など高級だけれど、中古扱いになっているものもあって、タイミングさえ良ければかなりいいものをゲットすることができるようですね。
中古のウエディングドレスだと格安、激安になっている場合が多いので、
自分のサイズに治したり、リフォームしたり、またオークション等で処分したり、その後の使い道も自由ですものね。
ネットオークションなどでも中古のウエディングドレスが出品されていますが、5000円くらいから高くても1万円前後なので、これはかなりお買い得ですよね。
中古にするのか、新品にするのか、レンタルで済ませるのか・・・
人それぞれの考え方で大きく違ってきますネ。
衣装ひとつで結婚式が大きく変わることはないと思います。中古であろうが、オーダーメイドであろうが、手作りであろうが、花嫁さんが美しく輝くことが一番ですよね!



ウエディングドレス 自社で製造販売をする会社


京都にある某ウェディングプロデュース会社のは海外の挙式を多く手がけていて、日本でもかなり有名な会社です。
ウエディングドレスは多種多少で、ブライダルプランも様々。価格設定もリーズナブルなものからゴージャスまで、忙しいお客様の立場に立って、ワンデーコーディネイトなんていう一日で決めちゃうようなプランもあるんです。
ウェディングドレスに関しては製造工場を持っていて販売、レンタルもしています。ウエディングドレスから式のプロデュースまで、トータルでサポートしてくれる会社なので、心強いですね!
他の会社でレンタルしたり、購入してウェディングドレスを結婚式場や披露宴会場に持ち込んだ時、持ち込み料というものが発生します。
これが意外と厄介で、1万円~3万円ほどかかることがあるようです。
仕方がないとはいえ、ちょっともったいない金額ですよね。
海外にも店舗を構えているこの会社では、海外で挙式の場合、日本で同じウェディングドレスを試着し、海外17店舗の現地でレンタルが可能という便利さです。
ブライダル業界、すみからすみまで探してみると実にたくさんの会社があり、色々なサービスを行っています。どんなサービスを受けたいのか、どんな挙式にしたいのか、コンセプトをしっかりともって、思い出に残る素敵な挙式にしたいですね!








最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。