FC2ブログ
ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増中!!!
ウエディングドレスをレンタルする若い女性が急増してます。ウエディングドレスの情報を探している貴女の役に立てばうれしいです☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウエディングドレス カタログを上手に使おう!


ウエディングドレスカタログって、見てるだけで楽しくなりますよね。
モデルさんも素敵だし、何よりもプロのカメラマンさんが撮っているから
とてもキレイです。
自分のイメージを作るのにまずカタログを見て参考にする人、その逆に自分のイメージを考えてからカタログで確認する人、カタログの使い方は人それぞれだと思います。気をつけなければいけないのは、カタログと自分の姿を重ねてしまうこと(笑)体型も違えば、雰囲気も違うので、カタログで見たドレスと実際に着てみるのとはかなり違う!なんていうこともよくある話です。ウエディングドレスやカラードレスはカタログを上手に使って、自分のイメージに近いものを選びましょうネ!
カタログ同様、ネットで見るのも同じですね。ムービーなどで実際に動いている姿を見ることができるショップもありますが、参考程度に見ておかないと失敗することにもなりかねません。
それにしても、神田うのさんデザインのウエディングドレスのカタログ。
うのさんがモデルをしているものが多いのですが、とってもスタイルが良くて、とっても素敵です。実際に着てみるとちょっと違った印象になってしまうのが悲しいかも(笑)


スポンサーサイト

ウエディングドレス 格安中古を探す


一番安くウエディングドレスを入手する方法は、中古のウエディングドレスを探すことだと思います!
中古のウエデイングドレスなら格安で1万円前後でさがせます。
展示品やドレスショップの在庫処分品が未使用のまま市場に出ることがあります。
ネットショップで格安のウエディングドレスを探すと、誰かが使用したした中古品でクリーニングされたものが安く販売されているようです。
中古ということに、こだわらなければ、質のいいドレスが格安で購入することができるので、考え方一つ・・・という気がします。
レンタルも考えてみれば、中古ですよね。誰かが着て、クリーニングにだしたものをまた着るということですから・・・
中古の格安ショップで買うほうが、レンタルよりも安くてお得な気がします。もうひとつ安くウエディングドレスを手に入れる方法があります。
それは「手作りする」ことです。
簡単にウエディングドレスが作れるキットもでまわっていて、平均すると3~5万ほどで作ることがようです。でも、お裁縫が苦手な人にとっては大変な作業かもしれませんネ。
やはり1万円前後から探せる中古の方が格段安いですよね(笑)





最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。